長財布③ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

雨が降りそうです・・・汗

初の雨合羽が帰りとか・・大丈夫かな娘ちゃんムンクの叫び

息子と娘は4才違いおんぷ

男女の違いはあるけれど

息子が卒業してからの中学入学キラキラ

少しは使える物あるだろうとたくらんでいたんですが

体操服がモデルチェンジ溜め息

ジャージもモデルチェンジ溜め息

合羽はニューデザイン登場溜め息

結局使えたものはヘルメットのみ笑

そのヘルメットもだいぶ黄ばんでますが・・・ププッ・・・

新しく自転車用のレインバッグカバーなんてのもできてたりアオキラ

少しずつ、使いやすく機能重視で

変化しているんですねト音記号

私の作品も少しずついい方へ変化していけるよう

常にアンテナは張っておきたいと思いますハート



きらきら長財布③きらきら

茶系ですよ~ハート

1460526984600.jpg
1460526983551.jpg

①②③を並べてニヤニヤハート

この並べているときが快感です(笑)

あと2つ頑張りま~すピース

ペタしてね

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

2016/4/26(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立


2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/5/24(火) 手作り
くらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立