チア卒業とお礼シュシュ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはきらきら

中学の入学式を明後日に控え

ギリギリですが只今娘の物を爆裂製作中ミシン

と同時に娘のお友達からのオーダー分もミシン

昼間がバタバタと忙しくブログ更新が遅れ気味ですてへ



娘の習い事の話四つ葉

チアダンス・バトンダンスチアリーダー

以前中学入学後も続けると書きました音符

そのつもりでしたびっくり

それが急展開ビックリ

3月いっぱいで卒業しました笑

小学校はバラバラだけど同い年でとても仲良かった3人組ハート

そのうち一人が辞めると言い出し・・・・溜め息

だったらもう一人も辞めると・・・汗

結果娘も辞めることにkonatu

ダンスは大好きでしたが

仲良しの友達がいてこそ!!

もちろん他の学年の子とも仲はいいですが

同い年という強い繋がりは最強でしたビックリ

まあ、習い始めたときは小学校卒業で退団が慣例でしたので

私的には夜の送り迎えがなくなり楽にププッ・・・

7年間よく頑張りました上げ上げ

仲間へのお礼の手紙と共にシュシュのプレゼント桜


1459771092416.jpg

先生からはお礼品のやりとりは控えてくださいとメールが来ましたが・・・どーん

今までさんざんもらってきたのにそれはないよね・・・汗

こっそり廊下で(先生には結果バレてたけど)

お礼品が飛び交っていました(笑)


バタバタな火曜日から解放だ~ハート

ペタしてね

◇◆◇◆ミンネにて販売中     ◇◆◇◆


2016/4/26(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立


2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート