ライブ♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはキラキラ

土曜日行ってきました~おんぷおんぷ

フミヤ君のライブハート

めちゃめちゃ楽しかったですハート

でも、残念な整理番号どーん

陣取った場所の目の前に開演ギリギリで入ってきた人・・・溜め息

しかも背が高いkonatu

私、小さいので見えないんですけど~汗

隙間隙間からチラチラしか見えないガーン

でもかっこよかったハート

大好きな曲ばかりハート

会いたかった友達との初対面も叶ったし四つ葉

お久しぶりの友達ともフミヤトークで盛り上がったし四つ葉

欲しかったグッズも全て買えたし四つ葉

大満足~ビックリビックリ


1459771090898.jpg




でも会えなかったお友達も数人・・・汗

11月にリベンジねハート

ってか、次にフミヤ君に会えるの11月か・・ビックリ

遠いーーーーがーん

暑い暑い愛知の夏炎

楽しみがなくちゃ乗り越えられないよ~ガクリ

心地よい筋肉痛と共に余韻だけで

しばらくは頑張れそうですププッ・・・

ペタしてね