カードケース④ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは心


娘ちゃんの中学の制服ができあがり


受け取りに行ってきましたきらきら!!


説明会も終わり、いよいよだな~って


改めて実感汗

自分の小学校の卒業式の記憶ははっきり残っていますおんぷ

実際には式後、校庭や帰り道の寂しい感覚をね好

そんな卒業後は

全く同じメンバー(卒業生)が

そのまま減りも増えもせず中学に行くっていう・・・笑

あの頃は一つの小学校から一つの中学校きらきら

9年間メンバー変わらず笑

まあ200人いたけどね溜め息


先日子供たちに聞いてみた四つ葉

花テレビは家に一台か二台

花ビデオはない

花テレビゲームは一応あるけど・・

テレビが使えるとき限定

花携帯・スマホなど一切ない

花パソコンもない

そんな生活どう!?

もちろん私が過ごしてきた時代ププッ・・・

息子は「絶対無理びっくりびっくりなにが楽しいの??

私「そりゃあさ、鬼ごっことかさ缶蹴りとかさププッ・・・

爆笑笑笑笑

昔ながらの遊びを知らない子供達ためいき

折り紙の鶴さえ折れない娘に参りましたううっ...

教えたけど・・・覚えたのかしら苦笑


きらきらカードケース④きらきら


1454649597672.jpg
1454649595391.jpg




1454649596524.jpg
1454649594336.jpg


明日はブログの日ですって~チェリー


2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ
ペタしてね


◆◇◆◇◆ミンネにて販売中    ◇◆◇◆◇


2016/3/1(火) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター


2016/3/15(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート