カードケース③ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

数日前の事・・・

娘ちゃんが

「今日○○に蹴られてさ~ムカムカ」と

ズボンの裾を上げましたためいき

ビックリビックリまさに弁慶の泣き所・脛が

真っ青&めっちゃ腫れているがーん

事情を聴くと何やら悪さをした○○君を

注意しようとしたところ蹴られたと・・どーん

先生には報告済みだと汗

それにしてもひどいガーン

相手の子の足の甲がクリーンヒットしたらしいその脛は

正座ができないほど↓↓

チアのレッスンにも支障をきたすほどの負傷↓↓

6年の男の子が女の子を思い切り蹴る・・・

ありえない怒

3日たって、やっと腫れは治まってきましたが

まだ痛みはかなり残っているらしいです汗


たまたま、次の日が中学説明会

そこで先生は謝ってくれましたペコ

そして先生は○○君にも頭を下げさせましたペコ

でも親からはなんにも・・・ためいき

ってか知らないのかな青スジ

知らないんだろうな~konatu


きらきらカードケース③きらきら

この生地、お初ですハート

素敵ハート


1454559621464.jpg
1454559620067.jpg


1454559622576.jpg
1454559618756.jpg

ペタしてね

◆◇◆◇◆ミンネにて販売中   ◇◆◇◆◇


2016/3/1(火) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター


2016/3/15(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
     10:30~14:00
       パティオ知立

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート