長財布④ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

映らなくなったテレビのその後・・・ためいき

テレビのないリビング嫌

テレビっ子の私には辛すぎます汗

急遽、娘ちゃんの部屋からテレビを持ってきて

ちょちょいと交換←息子君が音符

40インチのテレビがあった場所に24インチ!!

小さいビックリ小さすぎるビックリビックリ

でもひとまず活気を取り戻しましたププッ・・・

で、昨日

買いに行きましたよーーーーふふ~ん

メーカーの相談窓口に連絡したら

おおよそ73000円前後とか言われたもんえ゛!

そりゃ買うしかないよね出費

同じ40インチでも今は枠が細いのね溜め息

全体的に小さくなった感があるんだけど(笑)

お正月ってことで年賀状ナンバーでの割引も

ギリギリ間に合ったし四つ葉

満足満足ハート

って予定外に時間を使ってしまい

またまたピンチでございますどーん

さて頑張るぞミシン


きらきら長財布きらきら④バテンレース柄 ピンクチェリー


1452147220922.jpg
1452147221979.jpg


1452147219859.jpg

毎日ミンネ(himawari238)のフォローやお気に入り登録のメールが

どんどん来ますハート

ありがとうございま~すおじぎ


ペタしてね

2016/1/11(月)ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:00~14:00
      豊田地域文化広場
        新春けやきフェスタ

2016/3/1(火)
ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター