長財布③ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは♡

冬休みもあとわずか・・・びっくり

そろそろ子ども達グータラな生活を戻さないとねププッ・・・

私も張り切ってブログ更新しようとした矢先・・・汗

アクシデント発生ビックリ

テレビが・・・・汗

テレビがつかなーーーーーーーーいどーん

怪しげなランプが点滅してて溜め息

ググったところ故障らしいkonatu

保障期間過ぎてるしな~ガーン

数万かけて修理なら新しいのにする~!?

去年は冷蔵庫壊れたし溜め息

やっぱり電化製品負のスパイラルどーん

リビングがテレビついてないと寂しいわがーん

寒い部屋がさらに寒いガクリ


きらきら長財布きらきら③バラと蝶 グリーンハート


1451981395426.jpg
1451981393848.jpg


1451981396611.jpg

緑が濃くてどぎついかなと思ったけど

意外と可愛いですダブルハート

ミンネ にて販売中桜

ペタしてね
2016/1/11(月)ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:00~14:00
      豊田地域文化広場
        新春けやきフェスタ

2016/3/1(火)
ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター