お買いもの&続・ミニミニグラニーバッグ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはハート3

午前中、セール中のプリマヴェーラさんへ娘ちゃんとお買いもの~桜


1423285413724.jpg

とてもかわいいエコクラフトバッグ買いました~ピース

サイズはね・・・


1423285410111.jpg

長財布がすっぽり入るハート

うふっ素敵ハート3

あと、娘ちゃんも欲しがったもの買ったんだけど・・・

今見当たらないsei

只今バドミントン練習中の娘ちゃん・・・持ってったなえ゛!

またupしますてへ


はーとミニミニグラニーバッグの続きはーと


1423111190085.jpg
1423111188508.jpg


かわいいでしょきらきら

いつも、コメント・ぺタ・いいね・メッセージありがとうございます音符

皆様の応援が私のPOWERになりますガッツ

そのPOWERを元に出来上がった子たちを見て

少しでも癒しやほっこり感を感じて頂けたら

幸せですスキ

ペタしてね