お気に入り&ミニミニグラニーバッグ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはWハート

今日はハンドメイドの材料を買うためにお買いもの~くるま。溜め息

大半はネットで買いますが

物によっては「この店のコレビックリ」と決めているので

アッチ行ったりコッチ行ったり・・・溜め息

やっと帰宅と思ったら一個買い忘れた・・・どーん

はぁぁしまった~ガーン



今の私のスマホカバー四つ葉

フミヤ君のカバー結局対応機種じゃなく断念したしkonatu

半ばやけくそで探してました泣

そしたら~アオキラ

私の大好きピンクでハートで

しかもちょっとFFマークを連想させる笑

かわいい~ハート

ってことで即購入ラブ目

手帳型も捨てがたかったんだけど、

置くだけ充電できるタイプなので

充電が面倒になるのはね↓↓


今もちょっと悩んでるけどてへ

でもコレすごく気に入ってますハート


1423199850520.jpg


右側にあるリングもすごくいいよキャッ☆

ストラップで中指にリングを通して落下を防ぐ優れものWハート

しかも「セリア」笑

これも気に入ってます音符


さて本題ププッ・・・


はーとミニミニグラニーバッグはーと

長財布が入るくらいの大きさですチェリー

お散歩バッグとして使ってくれたら嬉しいですWハート


1423111183280.jpg
1423111181381.jpg



続く~Wハート


ペタしてね