ネックウォーマー | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

夜中に「頭が痛いムンクの叫び」と娘に起こされました汗

薬を飲ませ様子を見ていたら

そのまま熟睡した娘ちゃんかお

私は

「まさかインフルの前兆びっくりマーク2

「明日は休みか汗

「一週間外出禁止・・・konatu

とかいろいろいろいろ考えながら熟睡できず

一時間おきに様子を確認溜め息

そんな心配をよそに今朝は

「ふふ~ん音符治ったハート

と、ピースサインを出した娘ちゃんピース

ヤレヤレ一安心ですハート

私は眠いけれどね(笑)



ネックウォーマー作りましたハート3

時期的にもう終わりだよなと思いつつ

この寒さでついついププッ・・・

保管場所を取るボアも減らしたかったしねてへ

はーと大人用はーと

1422847060255.jpg

はーと子供用はーと

1422847064600.jpg

はーと未就園児~園児用はーと

1422847056669.jpg

見た目一緒ビックリ

でも大きさが明らかに違いますのよ笑

比較を乗せてなくてごめんなさい溜め息


2色のニットと3色のボアを組み合わせてます音符

柄の出具合でイメージも変わりますねきらきら


小学校ではマフラーが禁止されているところも多いですが

ネックウォーマーならOKだそうです四つ葉

首元あったかいと全然違いますよハート

ペタしてね