編みシュシュ&納品 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

皆様風邪やインフル大丈夫ですかはてな5!

我が家は未だインフルどころか風邪っぴきもおりませんおんぷ

でも昨日娘ちゃんの学校も学級閉鎖のクラスがでました・・・ムンクの叫び

徐々に忍び寄ってきてます・・・汗

来週は息子君の受験日アオキラ

移りませんように・・・祈



一昨日、娘ちゃんの矯正歯科の日でした歯

その待ち時間暇なのよね~溜め息

いつもスマホか小説読んでるんだけどダッシュ

その日は毛糸と編み針持っていき編み編み編み物

家に帰ってもテレビ見ながら編み編み編み物

で、あっという間にひとつピース


1422599349209.jpg

ビーズなどを通さないシンプルバージョンですてへ

一年以上ぶりに編みましたが

手が覚えててなんにも考えず・・・・

(違うこと考えながら(笑))

できましたハート


編みシュシュ簡単で可愛くてオススメですチェリー

編み物、シュシュやマフラー、セーターも作れますが

編みぐるみができませんkonatu

かっこ今年は編みぐるみができるようになるかっこ

という目標にしようかなきらきら

これ以上手を広げると私パンクしそうですが笑




午前中、委託先の「プリマヴェーラ」さんへ納品してきましたきらきら


1422599347305.jpg

ハートカードケース

ハートビタット付ケース(大)

ハートファスナーポーチ

ハートミニバッグ


1月もたくさんのお客様に手に取って頂けたようですキャッ☆

ありがとうございました嬉しいおんぷおんぷ

ペタしてね