2014 ありがとうございました☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

今年もあと30分です・・・ためいき

カウントダウンライブに行けなかった今年は・・・(しつこい笑)

例年通りの私の実家で夕食を食べてご飯

UNO&トランプで盛り上がりトランプ

帰宅して只今まったり中~こたつ。


今年はとってもいい年でしたおんぷ

嫌なことや大変なこともあったと思うんですが

そういうのはすぐ忘れる性格なので笑

今は楽しいことしか思い出せませんてへ


昨年以上にハンドメイドに力を注げましたト音記号

暇さえあれば、ミシンミシンミシン・・・ミシン

そのエネルギーは「Angel」の作品を楽しみにしてくれる

皆様がいることビックリ

そして。。。フミヤ君ハートハート

来年も今年以上に喜んで頂ける作品作りに励みたいと思いますピース


ふたつの委託先納品に加え、定期的なハンドメイドイベントハート3

もっともっと技術をみがき、素敵な作品が作れるよう頑張りますWハート

今年一年ありがとうございましたsei

来年もまたよろしくお願いしますキラキラ

                      Angel  ひまわり


1420035860814.jpg