ベッドの下に・・・&Wファスナーポーチ③④ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはラブ

今年もあと一日・・・汗

去年はカウントダウンライブでSUPERHAPPYな

年越しだったなぁWハート

今年は・・・やっぱり行けないガクリ

私の身体は空いてたんだけど・・・ためいき

お留守番ですkonatu




家の中の大掃除が終了~きらきら

今日は寝室を重点的にシャボン玉

布団を欲し・・カーテンを洗い・・窓を拭き・・ベッドの底板を上げ

掃除機をかける掃除機

ベッドの設置場所の関係でほぼ開けられることのない

旦那側のベッドの下の引出しおんぷ

そこには―――――――

じゃじゃーんビックリ


1419939634751.jpg

全盛期のチェッカーズのポスターやカレンダーふふ~ん

いっぱいあるよ~ハート(旦那は知りませんがププッ・・・

カレンダーは破らないで使ってたので

売られていたままハート

掃除途中で疲れてたので

広げてしばしタイムスリップハートぃっぱぃ

はぁぁかっこええわ~キュン死

これら以外は部屋の一角に作られたフミヤコーナーに

ぎゅうぎゅうに詰まっておりますきゃー



明日楽しいだろうなぁライブ

行ける人は楽しんできてねううっ...




ハンドメイドの時間がなかなかとれません↓↓

ってか、作品upが追い付いてないので

ちょうどいいか汗

だいぶ前の作品です

はーとWファスナーポーチはーと

③パッチ柄パープル系チェリー

1418963196526.jpg


1418963203756.jpg


④パッチ柄ピンク系チェリー

1418963410828.jpg
1418963417762.jpg


通帳ポーチにもってこいです四つ葉

私は今週大活躍しましたピース

ペタしてね