ビタット付ケース☆2点 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

日曜日・・・フリマの日きらきら!!

朝7時半出発を目標にかお

でもなかなか起きれずなんとか6時に起床○| ̄|_

本当は毎日掃除機をかけなくちゃ嫌なんだけど

さすがに無理だった~泣

娘の支度の手伝いは髪の毛を縛ることくらい四つ葉

暇つぶし道具もちゃんと自分で考えて用意してましたト音記号

成長したなぁと実感ハート

今子育て大変な方!!

すぐにラクになります!!

頑張れ~!!


お天気がめっちゃよくて絶好のフリマ日和ニコちゃん

でもでもお客さんすくな~い↓↓

出店料無料ハート ハンドメイドオンリーOKハート お客さんはアンケートを書くとお菓子が貰えるハート

という、とってもありがたいフリマですが・・・・

それでもいないわけではなく、お客さんは来てましたよキラキラ

安いもの目指してねkonatu

娘も暇すぎて用意していった本も読み終わり

他の店で漫画買いました出費

その後、娘は車の中で爆睡ねむぃ・・おねんねするー!

ライブの筋肉痛を我慢し汗あくびと戦い汗

お昼ご飯まで買ってきたのに汗

過去最低の売り上げどーん

あはははははsei

そんな日もあるよねkonatu

次はここはパスかなてへ


夜ごはん、おごれるほど売上げなかったので汗

疲れ果ててたけどちゃんと作ったよ溜め息

エライでしょ!! イヤフツウか・・・びっくりマーク2

でも限界が来て10時にはお布団へ・・・寝る

娘より息子より先に落ちましたぐっすり



ビタット付ケース☆パッチ柄四つ葉


KIMG0710.JPG
KIMG0711.JPG
KIMG0712.JPG


ビタット付ケース☆ドットレースレッド四つ葉


KIMG0713.JPG
KIMG0714.JPG
KIMG0715.JPG


ペタしてね