ライブ&ビタット付ケース☆レトロアニマルブラウン | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

土日の怒涛の二日間が終了きらきら!!

土曜日心

朝から忙しすぎてダッシュ

昼ごろには頭痛というハプニング汗

偶然学校から帰ってきた娘も

「あたまが痛い・・・○| ̄|_」と二人して薬飲みましたううっ...

バドミントンはお休みさせて、旦那が帰宅まで

一人になってしまう娘が心配でしたが

そんなひどい頭痛ではなかったので

出発~くるま。溜め息(メールしておいたのですぐ帰宅したようです)

ライブはもちろん最高でしたビックリ

フミヤ君の日記をまだ読んでなくフリ変更を知らなかったガーン

あれ?あれ?なんで?バラバラやんビックリ

と思ったんだよね・・・失敗失敗がーん


ライブ後は友達とご飯へキャハハ

久しぶりに会ったから話も弾み

気づけば10時半え゛!

家に帰ったのは0時でしたためいき

次の日はフリマ・・・・苦笑

ゆっくり寝られません・・・・

フリマの話はまた明日ラブ


ビタット付ケース☆レトロアニマルブラウン


KIMG0707.JPG
KIMG0708.JPG
KIMG0709.JPG


ペタしてね