オーダー☆長財布<アンティークローズ> | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~ハート

今朝は小学校の奉仕作業でした汗

曇りのはずでは・・・?いいお天気すぎて予定外ガーン

久しぶりに汗だくになりました汗

でもなかなか話す機会のないママ友ともおしゃべりできて楽しかったですてへ



先日モバオクに出品して早々に落札された通帳財布四つ葉

以前ご紹介したものです花


KIMG0378.JPG
KIMG0379.JPG


そして、この生地で長財布をとオーダーも頂き、完成しましたアゲアゲ


KIMG0523.JPG
KIMG0524.JPG
KIMG0525.JPG

濃いパープルを合わせたいとお客様からの希望がありましたNEW

ふたつのお財布、メイン生地は同じでも

印象が違いますねきら

とっても素敵にできましたキラきゅんっ

すでに発送・受け取りも終わりとても喜んで頂けましたよ~はぁと

良かったですばんざいばんざいばんざい

手に取って吟味のできるイベントと違い

ブログ上・オークションなどは写真と文だけ*花*

受け取って一言もらえるまで毎回ドキドキですドキドキ

喜んでもらえると本当に本当に嬉しいハート

もっともっと技術を上げて頑張ろうって思います!!

ありがとうございましたハート

ペタしてね