バネポーチ⑰⑱⑲ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

ついにバネポーチ最終回ですきゃはっ♪

お付き合いありがとうございましたハート

№⑰


KIMG0513.JPG

№⑱


KIMG0514.JPG

№⑲


KIMG0515.JPG


私にとってはどれも可愛い作品達音符

デビューが同じでもきっといつまでも残ってしまう子もいるんだろうな苦笑

みんなが誰かのお気に入りになりますように・・・キラきゅんっ




好き嫌いの多い娘ちゃん汗

幼稚園の頃なんて

量は少ないのに完食できたの2年で数回とか・・・・なく

最近の学校は無理強いせず

初めに無理だと思ったら減らしていいそう花

最近では当然のように減らして~完食が普通でしたえ

どこまで減らしているのかはわかりませんが苦笑


それが・・・

夏休み明けから減らさずに完食が続いているそうです嬉しいw

息子も全く同じでしたニコ

突然食べられるようになるはーと

ついに来たーーーービックリマーク2

これで何でも食べられるようになればいいのになハート

ペタしてね