発見!!&ポケットティッシュケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはラブ

今年は去年よりブログ更新頑張ろーって思ったのに

もう挫折笑

なかなかゆっくりPC開く時間がなかったどーん

子供が占領してたり、あっちこっち出かけたり・・。

ぺタやいいねのお返しもせずすみませんでしたぼちいさん ペコリ

今日から学校も始まったし、日常が戻りましたハート



3日の日に家族でMOZOに行こう~上げ上げってなって

でも大塚屋もに行きたい上げ上げって行ったら寄ってくれましたWハート

もちろん息子君はブーイングムカムカ

旦那さんも「年末からお母さんのわがまま聞いてあげてばっかりだね~」

とか言って笑

「でもいつも家の事頑張ってるからいいかぁ」

だって笑



私が買い物している間、暇すぎる息子君は

栄まで旦那さんと電車で行きジャンプショップへおんぷ

予想以上の大量買いで結果ウハウハハート


その後マックのドライブスルーに寄ったら

駐車場にはナンバーが「238」でFFマークのある車車

みんなで車の中で大騒ぎ笑

息子君曰く「ホントにいるんだ・・・都市伝説レベルかと・・・」

だからいつも言ってるでしょ~ふふ~ん

お母さんだけじゃないのよ~ハート


その後MOZOに着いたけど

もう~人ごみハンパない~どーん

結局知ってるお店しか入んないし

近くのイオンで良かったんじゃなかったのかっていう・・・konatu


さてさて、ハンドメイド一発目ビックリ

ポケットティッシュケースです桜

中途半端なハギレも使えるし

かわいいの~ハート

内側はキルティングなのでフカフカしてます音符


KIMG1081.JPG
KIMG1082.JPG

裏側はポケットになってて絆創膏とか入るよきらきら

今、これをもう少し作ってますト音記号

フリマが来週月曜日に迫ってた・・・ムムム

他にも作るものあるけど間に合うかな涙


それより・・・

腰痛再発えー

年末より痛いよ・・・大変だよ・・・・・ほろり

ペタしてね