カウントダウンその後~ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはキラキラ

フミヤ君のカウントダウンライブが終わり涙

マックで夜明かしキラリ顔文字

ホント徹夜なんてしたの高校生以来てへ

子供産まれてからそれはそれは規則正しい生活が身に付いてまして笑

日が暮れてから出かけるなんて超メンドーーーー溜め息な感じになってましたガーン

あっ、でもライブだけは別だよハート

そんな私が徹夜とか笑

しーかーもーどーん

始発の新幹線、ケチって自由席にしたんだけど

着いてそうそうお土産を買っていれてたコインロッカーの場所がわからなーーいどーん

もちろん場所がかかれたレシートは持ってるんだけど

それがどこかわからないどーん

ウロウロウロウロウロ・・・・涙

やっと探し当てて新幹線に乗ったら満席・・・konatu

名古屋まで1時間半立ってる羽目に・・・

寝れると思ってたのに溜め息

途中限界で座り込み少し寝たけど・・・(´-┃

東京から名古屋まで1時間半ちょっと

名古屋から家まで一時間半弱

さすがにしんどい・・・・

元旦は寝不足と余韻でずっとフワフワしてましたボケー



そうそう。

ライブで私の隣はカップルでしたん~・・・。

その人たち、特にフミヤファンでもなかったようで~

曲が始まるたびにスマホを取り出して

いつかのセトリを見ているようぶー

「あーこの曲聞いたことある~音符」とか

「知ってる~音符」とか


『やっしゃーんハート』の呼びかけに対して

「なんて言ってる?藤井さん?違うよね~(笑) 笑

「バンドにそういう人がいるんだよきっとびっくりマーク」だって・・・

おいおいおいあぁっ?!

フミヤ君の『イェーイ!!』に対して

「イェーイ好きだね、この人笑」とか言ってるし

はぁぁぁぷんぷん

新しくファンが増えるの嬉しいけど・・複雑

しゃべってばっかりならご遠慮して頂きたいですねためいき


一晩しっかり寝たらなんとか体も復活おんぷ

今日は初詣に行ってきました鳥居


KIMG1080.JPG

参拝するのにまだまだ行列汗

露店の食べ物をねだる息子と娘に

コンビニの方が安いじゃん↓↓と説得するも押し切られ

しっかり買わされました出費

おみくじは「大吉ハート

大吉の予感してたんだ~ハート

だって、今年は最高の年明けだったんだからハート

いい1年になりそうだなぁ音符

遅ればせながら

今年もよろしくお願いします花

ハンドメイドもしっかり頑張ります腕。

ペタしてね