ダッフィーコスチューム☆燕尾服 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはラブ


ありがたいことに大忙しのひまわりですダッシュ


今日完成したばかりのダッフィー用燕尾服リラックマ


うちの子に着せてみましたキラキラ



ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0350.JPG

後姿Wハート

ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0351.JPG


ズボンにはラインもWハート

ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0352.JPG


これは、うちのダッフィーが前々から着ている燕尾服とまったく同じキャハハ


LINEのプロフィール画像に設定しているのを友達が見て


頼まれましたLOVE


コスチュームを人に作ってあげたのは


初めてですが、友達から頼まれたのでと・く・べ・つに上げ上げ



ちっちゃいし、手縫いのところあるし大変だった~354354


自分家用なら、まっいいっか~ってなる所も縫い直したりして汗


でも、喜んでくれればいいなハート


二か月近くも待たせちゃってごめんねううっ...


ペタしてね 読者登録してね