バネポーチいっぱい♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは心


腰痛がハンパないですううっ...


時々「っっ!!」と声にならないほどの激痛が354354


数回ぎっくり腰をやってるので


腰痛もちなんですが、なんかそろそろやばいムンクの叫び


また来そう・・・あの痛み・・・こわ~い涙




ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0345.JPG


納品済みのバネポーチです音符


こちらと既に作ってあったものと合わせて10個納品しましたハート


福袋用としての納品でしたが


時期が終わったらアップされるかなハート




最近・・・息子が電気屋さんが楽しすぎるって言ってました音符




なんかPCを作りたいと・・・なっ・・・なんと!


いろんなパーツを見てウハウハアゲアゲ


買ってくれと言いだしそうな勢いあんぐり


無理~!!


あなた中一ですから!!!!


遊びの限度超えます!!!!!!


いつか作るんですってsei


自分でお金稼げるようになったらにしてねお願い


母の手作り大好きの血は


息子に遺伝してました・・・えー


ペタしてね 読者登録してね