ミニグラニーバッグ☆オーダー品 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは寒っ!!

今朝はうっすら雪が積もりました雪

昨夜から積もるとテレビでも言ってたので

覚悟してましたが道路には全くで一安心ニコ

自転車通学の息子は昨晩の友達との打ち合わせ通り

徒歩で行きましたけど・・・汗

唯一雪を楽しみにしていた娘でしたが

雪合戦できるほどではなくてガッカリしてました涙


さてさて上げ上げ今回もオーダー品のミニグラニーバッグです心


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0327.JPG



前回、同じ柄の長財布を購入してくれて

お揃いでとのオーダーでしたおんぷ

写メを送ったらとても喜んでくれたので良かった好



さっきFF会報が届きました~ハートハートハート

早速、かる~く読みましたが

フミヤ君の優しい言葉にウルウル涙

来年30周年だなぁ祝

わき目も振らずフミヤ君についてきてハート

私の10歳の記憶からは常にチェッカーズとフミヤ君が一緒ですハートぃっぱぃ

これからもそれに変わりはありませんアゲアゲ

来年、たくさんのライブに行けるように

旦那さんにお願いしておきました~ゴマスリ

400曲越えのチェとフミヤ君しか入ってないウォークマンを聞きながらWALKMAN S Pink

今日も主婦業・母親業・ハンドメイド頑張りま~すピース

ペタしてね 読者登録してね