ネックストラップ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは~四つ葉

夜中に、布団の中から更新ですてへ

今日はめっちゃ寒かった~涙
今も、爪先が冷たくてたまりません↓↓

寒い中、子供会のクリスマス会に同行してきましたガッツ

うちの子供会は人数が多く、学校の体育館でやるんです・・・・

体育館の寒さもハンパなかった・・・・

でも、楽しいゲームをして遊んだら、子供達は大盛りあがりあげ

上着を脱いで半袖になる子もひよざえもん びっくり
小学生恐るべし…びっくり


ネックストラップできました~キラキラ
オーダー品ですハート




茶系と、友達の友達からオーダー頂きましたが…まだお返事前なのでどうなるかわかりませんキラキラ(´-┃

ちょっとかわいすぎたかな~とも思うんですが…てへ
茶色の部分少ないしえ゛!

NGだったら、ショップ様へ回しますWハート






Android携帯からの投稿