パッチワーク☆コースター | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

花粉症のせいでまったくハンドメイドできていません汗

目はかゆい、鼻はグズグズドクロ

耐えられず薬飲んでますが、

今度は喉が異常に乾き、眠くて眠くて・・・ぐぅぐぅ

運転が危ないってほどではないですが、

内職を終わらせた後は耐えきれずお昼寝タイムぐぅぐぅ


これはだいぶ前に作ったコースターコーヒー

ピンクを基調にハギレでパッチして作りましたラブラブ

でもこれ・・・見た友達は「使えない!!」と・・・ショック!

汚れるのが嫌だそうです叫び

確かに色が薄すぎたかなぁ(-"-;A

誰か使ってくれないかなぁ得意げ

月曜日にボックスショップに納品します王冠2


ひまわりのハンドメイド日記-120322_1002~010001.jpg

 ペタしてね