先生へのプレゼント | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆


3月19日、息子が小学校を卒業しました合格

予定日より一か月半も早く未熟児で産まれた息子あせる

なかなか体の成長がみんなに追い付かず、

いつも低身長目安の表とくらべっこでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな息子も5~6年でぐぐっと大きくなり


声変わりもして生意気な口をきくようにもなりガーン

友達と遊ぶのが楽しくてしょうがない様子
ニコニコ



12年間を思い出しながら卒業式も感動に浸りたかったのですが・・・(´□`。)

最後まで忙しく・・・(°Д°;≡°Д°;)



今年学年委員をひきうけてましたひらめき電球

仕事内容は全然苦になるようなものじゃないんですけど・・・

6年生は違った・・・(;´▽`A``


卒業式の時に担任の先生へ渡すお花とプレゼントを考えると・・・叫び

もちろん先生には内緒ですシラー

中学校の説明会や授業参観をフルに使い何とか、

お花の手配・プレゼントはアルバムと決まり、

お母さん方への趣旨の説明・白紙のアルバム渡し・回収・・・

でも卒業式前日になっても出してくれない子もいてショック!



アルバムの表紙の飾りつけは私が頼まれましたあせる

子供たちのアルバムはきれいに飾りたい私・・・ラブラブ

材料はいろいろあったのでこんな風に飾りました宝石赤


ひまわりのハンドメイド日記-120309_1126~0100010001.jpg


ひまわりのハンドメイド日記-120309_1127~010001.jpg
背表紙は悩みに悩んで・・・

ふと、クラスごとに壁に貼ってある言葉があることを思い出し、

息子に聞いたら「飛翔」だと(‐^▽^‐)



ひまわりのハンドメイド日記-120309_1127~02.jpg

なかなか素敵なアルバムに仕上がりましたラブラブ

卒業式当日はかなりバタバタで、

いいタイミングで渡せなかった事が悔やまれますが・・・シラー

先生のいい思い出の品となってくれれば嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


ペタしてね