先月 自分のご褒美に買ってしまいました♪ | Let's enjoy life

Let's enjoy life

長い長いベビ待ち期間を経てやっとママになれました♪
長男 2013年1月生まれ
次男 2014年6月生まれ
子供達の事や普段の何気ないこと
趣味のスノボの事などを書いてます(^o^)/

ご無沙汰しておりますニヤニヤ

 

元気に忙しく日々過ごしておりますウインク

 

その代わり

 

何もない休みは、まった~り過ごしておりますデレデレ

 

 

先月の事ですが、

 

私用のswitchをついに買ってしまいましたニヤリ

 

 

今まで

 

家には2台のswitchがあったのですが

 

私がやるとHARUがやり出すあせる

 

クゥ助は常にやっている汗

 

私がやるのは、いつもHARUが寝てから笑い泣き

 

でも、私も眠いから少ししか出来ずぼけー

 

まーそれでも良かったのですが

 

 

新型が出るっと聞いて

 

つい買ってしまいましたデレデレ

 

 

抽選販売だったので

 

任天堂イオンGEOに申し込みして

 

GEOで当たりました音譜

 

 

初回販売でGET出来て、ラッキーでしたグッド!

 

 
 

白なので、ちゃんとカバーを着けましたグッド!

 

画面めっちゃきれいです!!

 

モバイルモニターも買ったのですが

 

全然必要ないくらい、きれいで見やすいですデレデレ

 

これから買う人は、絶対こっちの方が良いグッド!

 

 

何を遊んでいるかというと

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 

 

もう何回もやっているけど楽しい音譜

 

続編が待ち遠しい照れ

 

 

あつまれどうぶつの森

 

 

ちょっと飽きてきているので暇なときにねグラサン

 

 

フォートナイト

 

 

子供達にも大人気で、学校で問題視されているやつ

 

今まで見ているだけだったけど、やってみると意外と楽しいデレデレ

 

1人ではやっていません...ドキドキしちゃうので(笑)

 

大体、2人か3人でやっています音譜

 

 

まー他にも楽しいソフトはあるので

 

寝不足にならない様に注意して遊びますグラサン

 

 

ちなみに携帯ゲームは、ほとんど遊んでおりません!!

 

時間縛りのイベントが多すぎて、

 

家事育児がおろそかになるので...汗

 

 

 

それにしても

 

今や子供達はDSではなくswitchなんだよね...

 

高いよね笑い泣き