コロナ こわ!! 精神ズタボロ | Let's enjoy life

Let's enjoy life

長い長いベビ待ち期間を経てやっとママになれました♪
長男 2013年1月生まれ
次男 2014年6月生まれ
子供達の事や普段の何気ないこと
趣味のスノボの事などを書いてます(^o^)/

先週は、精神的にズタボロの週でしたチーン

 

 

 

おかげさまで、通っていたお子さんは『陰性』と判明した為

 

感染の疑いが晴れ、1日から通常に戻りましたグッド!

 

本当に良かったよ笑い泣き

 

 

でもね

 

会社では、陰性って本当!?!?!?

 

親が陽性で子供が陰性なんて事ある!?!?!?

 

って

 

陰性でも、めっちゃ、疑われてるガーンガーン

 

しかも

 

感染対策見直して、至る所に消毒液を配備笑い泣き

 

うん、今までが無防備すぎただけなんですけどね真顔

 

今週は良いけど

 

マジで先週は、社内が若干ピリピリしており

 

精神的にまいったよ~チーン

 

 

でも会社だけでなく

 

我が家自体も無防備すぎたなって思いました

 

今回はいい勉強になりました真顔

 

 

でも、子供がばい菌の様に扱われるのは

 

親的にまいるねショボーン

 

 

 

それだけでなく

 

HARUが...『中間反抗期』に入ったらしく

 

もう家で大騒ぎの大暴れあせるチーン

 

落ち着いている時は良いのですが

 

自分の思い通りにならない事があると

 

手が付けられないぐらいに大騒ぎするので

 

もう、精神的にヤバイダウンチーンチーンチーン

 

勉強中が一番ひどいので

 

家での学習が出来ない状態です笑い泣き

 

勉強方法を考えないといけないかなぁぼけー

 

 

っと、もう一つ

 

クゥ助のワクチン接種予約を私が行ったのですが

 

まさかの取れていなかったチーン

 

自分のは、ちゃんと取れていたのに

 

なぜだーーーーー!?!?

 

私の確認不足ですねえーん

 

マジでショックチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

もう、やる気ゼロでございますチーンチーンチーン