コロナこわ‼️ | Let's enjoy life

Let's enjoy life

長い長いベビ待ち期間を経てやっとママになれました♪
長男 2013年1月生まれ
次男 2014年6月生まれ
子供達の事や普段の何気ないこと
趣味のスノボの事などを書いてます(^o^)/

ご無沙汰でーす


子供たちの夏休み中、プールをやってあげようと


張り切って庭を改造、暑い中頑張ったのに


週末やお盆休みは、ことごとく雨🌧️になり


ほとんど出来んかった今年の夏えーん


最悪なことは、つづき


やっと夏休みが終わるっと思った矢先に


子供が休み中通ってたとこで


保護者から陽性者が出たとガーン


その子供がまだ検査の結果が分からず


うちの子は感染してるのか!?


今、ドキドキ状態です滝汗


今のところ、元気いっぱいで熱もない


でも、子供は意外と無症状の子が多いようで


どうなんだ!?って感じですショボーン


子供の預け先がお休みになっちゃったので


私もテレワークに変えてもらったりと


一気に環境が変わりました


ストレスで食欲も減退ショボーン


お茶漬けで、無理に流し込んで食べております


あーまったく遊びにも、外食もしてないのにえーん


今回のデルタ株は、めっちゃ厄介えーん


バンバン陽性者増えてるし、怖いよえーん


チーンチーンチーンチーンチーン