次男 卒園 | Let's enjoy life

Let's enjoy life

長い長いベビ待ち期間を経てやっとママになれました♪
長男 2013年1月生まれ
次男 2014年6月生まれ
子供達の事や普段の何気ないこと
趣味のスノボの事などを書いてます(^o^)/

昨日はTAKUの卒園式でした卒業証書
 
天気があやしかったが
 
⛅で降ることはなく良かったウインク
 
 
担当していた先生は、TAKUの紹介を言いながら
 
泣いていました笑い泣き
 
やっぱり苦労したんだなぁ笑い泣き
 
先生ありがとう照れ
 
 
本当に良い園で、先生方も親身になってくれて、
 
ここに通えて本当に良かった爆  笑
 
まだ通っても良いぐらいにね笑い泣き
 
 
あと
 
最後に1人1人親が1分スピーチをするのですが、
 
私はいろいろ書き物で言いたい事を書いたし
 
もうエネルギー切れで疲れたので、
 
クゥ助にお願いしましたチョキ
 
 
でも正解!!
 
お母さん方がスピーチすると、もうね...
 
泣けちゃうのよ笑い泣き
 
私も聞きながら涙が笑い泣き
 
これは絶対泣いて言えんよ笑い泣き
 
書き物の時だって、書きながら泣いた笑い泣き
 
 
子供それぞれ、育てる親なりに苦労があり
 
そして成長した今があるおねがい
 
まーTAKUの成長は、マジゆっくりだけどねえー
 
涙をこらえるのが大変な卒園式でした桜
 
 
TAKU卒園おめでとう!!拍手
 

 
来月からは小学校だよ!!
 
TAKUなりのペースで良いから頑張ってね照れ
 
 
PS.ママは準備で死にそうですチーン