次男 やられた>< | Let's enjoy life

Let's enjoy life

長い長いベビ待ち期間を経てやっとママになれました♪
長男 2013年1月生まれ
次男 2014年6月生まれ
子供達の事や普段の何気ないこと
趣味のスノボの事などを書いてます(^o^)/

23日の朝方

 

まだ辺りが暗い中、目が覚めると

 

横にかわいい、桃尻がデレデレ

 

 .  .  . !! !! ポーンゲッソリ

 

 

 

 

ガバッと布団をどかし

 

シーツを確認

 

 . . .

 

 

_| ̄|○ ヤラレタ

 

ガッツリされていましたえーん

 


時計を見たら、4時半

 

運が良い事に祝日

 

もうみんな起きても大丈夫だろう!!

 

っと思い

 

電気をつけて、後処理開始!!

 

シーツ類は洗えば良いニコニコ

 

買ってよかったドラム君グッド!

 

そして

 

こんな時の為に

 

防水シーツを下に引いていましたニコニコ

 

 

うん

 

引いて . . .

 

い た . . .

 

は ず . . .

 

の . . .

 

シーツが

 

なーーーーーい!!ゲッソリ滝汗

 

下にずれていて

 

しかも

 

きっちり

 

おねしょされた箇所を避けるかのように

 

ずれておりました チーンチーン

 

意味ないじゃん!!

 

 

イライラ爆発爆弾

 

あーーーーーもうむかっ

 

ひたすら、雑巾でおねしょ部分を叩く

 

TAKUに怒っても意味がないので

 

マットにあたるパンチ! (笑)

 

 

 

マットを叩きながら反省ショボーン

 

私が気を抜いていたのが

 

最大のミス!!

 

 

TAKUは、まだオムツが取れてないので

 

オムツをして寝ています真顔

 

 

では、なぜ!? っというと

 

寝ながら、オムツを脱いじゃうんです!!笑い泣き

 

だから

 

☟これ来てるの

 

 

 

ボタンで上下を止めれるタイプ

 

でもね

 

最近やらなかったから気を抜いていましたショボーン

 

ボタン止めてなかったのショボーン

 

だって

 

面倒なんだもん笑い泣き

 

でもね

 

お漏らしされるより良いよねショボーン

 

反省ですショボーン

 

全部、私が悪いのよ~

 

 

って事で

 

マットの汚れ落とし終了

 

反省も終わりグラサン

 

 

 

こんな時にあったら良いなっと思っていたものがあり

 

買おうか、悩んでいましたが

 

ポチリましたグラサン

 

届くのが楽しみ音譜

 

 

それにしても

 

マジ祝日で良かったグッド!

 

不幸中の幸いでした照れ