昨日の朝に気付いた息子の足にできたブツブツ



場所や形が↓多形滲出性紅斑に似ているので


私は再発?!ガーン

と、思っていました。





今日に皮膚科へ行ったら先生から

蕁麻疹だね」



と。

こんな蕁麻疹もあるのね驚き驚き驚き


おそらく、風邪が原因とのこと。




風邪で、、、蕁麻疹魂が抜ける

そんなことある?!



息子、皮膚トラブルありすぎ…笑い泣き



とりあえず、アンテベート軟膏を処方される。





夜中になると

激しい痒みがあるしく、

夜中に飛び起きて掻きむしることが何回も何回もあり💦




息子

「ママー!ママー!!!ぎゃあぁあああえーんえーんえーん




泣きまくり。


大絶叫しまくり。


風邪による激しい咳しまくり。


顔から、足から、体からずーーーーっと掻きむしるんです😭



オイオイ、目の周りの湿疹治ってきたから顔はやめろーガーン


思い切り息子の手首をグッと掴んで、思わず止めました💦 


まぁ、暴れますけど😓

 


不眠地獄、再びネガティブ


息子も相当つらいと思う。。。




でもね

眠れないママも

本当にキツイんだよ💀




隣でカーカー寝てる旦那…😪


もう期待はしてないからいいけどさパンチ!ムキーむかっ