広島県江田島市のヒーリングサロンCotan


 あなたのキラキラハッピーライフを


応援する二反田博香です。



昨日は

MRTマスターたんたん1期の

最終日でしたっ✨

もうなんの写真かわからないくらい

目の前のみんなが持ち寄ってくれた、

ワクワクなオヤツで

お茶会してるみたい

なことになっている!!!!



{D3A8AD3A-1693-450E-B066-3550516D5E22}



こうしてワイワイ色んなことを

喋ったりまったりしながら

ゆる〜い雰囲気も大事にしながらお願い

本気でやるときはやるんだよぅニコニコ



{19E65E65-CC7E-48E9-8CE5-2C1DECA54BF3}



↑シェー体操のコツをみんなで掴むべく、

まずはセルフケアをしてみるお願い

ぉお!「これだとカラダが倒れにくいね」

「これだと動きにくいね」

「これだと簡単にできるー」って

体感してみないと分からないからこそ

セルフケアのコツをマスターして

しっかりできるようにしておくと

大切な誰かにお伝えする時に

とっても分かりやすく伝えられるのね❤️







↑お腹も凹むし

腰痛にもグッド♫なシェー体操はこちら!

このMRTマスターでは、

施術のhow toもセルフケアも

人に分かるように伝える力が格段にアップ✨

やり方と理論が腑に落ちるから

人に施術するのもとっても

楽しく上手くなっていく✨


もちろんセルフケアで

パーっと自分で楽な体を

つくっていく四ヶ月にもなる✨

四ヶ月自分と向き合ってきたからこその

嬉しい収穫がたくさん♫

みんなの笑顔が物語ってくれています❤️


仲間がいてよかった✨

みんなの支えがあったからここまでこれた✨

ご縁に感謝✨

課題に取り組んで気づきが

あったからこそ楽しい♫って感じられた✨

自信持って生きていきます❤️

↑などなど感想を頂きましたっ❤️

1人だけだと「不安で、自信なくてガーン」って

なかなか上手く

気持ちを持っていけなかったりするけど

同期っていう仲間がいたから

乗り越えられることってたくさんある✨ニコニコ

同期っていいよね♫


{AD3E3EBA-AA4F-4C4B-A740-CA6597A08DBF}


↑たんたんのMRTマスターの同期❤️

可愛いマーメイドさんみたいでしょ❤️


私も今回こうしてマスター期間を終えて

学びが深まりました✨
伝えたいって想うと

ヒートアップしちゃうけど、

受講生さんの気づきを大事にしたい✨って

想いながらやってきましたお願い

私も、さなえちゃんや、こーたちゃんに

たくさん助けてもらいながら


今ここまでこれました。

ありがとう✨

みんな自信持って!!

楽しいMRT.さとう式を広めていきましょっ❤️

仲間が増えて嬉しいでする✨

あとは、最終課題だけ♫楽しく乗り越えちゃおうね✨


♡さとう式リンパケアって何?はこちらから↓





 

MRTマスターたんたん1期の


みんなの成長の様子はこちら


♡1


♡2


♡3


♡4


♡5


♡6







♡ありがとうありがとう♡


 

 

広島県江田島市 ヒーリングサロンCotan


✴︎アクセス→江田島市能美町鹿川と中町の境目。        

能美図書館より徒歩1分

広島市内からお越しの場合

瀬戸内シーライン宇品~高田・中町航路30分

「中町港」下船後車にて2分

時刻表・運賃はこちら

http://setonaikaikisen.co.jp/kouro/highspeedship4/


江田島内・呉方面からお車でお越しの場合

呉~音戸大橋経由~482号線沿いに能美町へ向かい50分程度で到着!駐車場1台完備。


✴︎営業時間→10時~19時(最終受付18時)


✴︎定休日→不定休 お問い合わせください。


✴︎メニューページ


   ワークショップ講座・セッション一覧↓



✴︎各種お申し込み・お問い合わせ


お気軽にどうぞ♡




❇︎SNS  

↓それぞれフォローはお気軽に♡↓


❇︎Instagram


整形級セルフケア!博香 ヒーリングサロンCotan



キヨ@リンパケアボーイ




❇︎YouTubeチャンネル


twitter




❇︎facebook





❇︎ラジオ出演!!