こんにちは♪

使命発掘プラチナライフ・コーチ KYOKO です。

 

 

 

「人生100年時代」に生きる私たち。

 

いったいどんな“ミライ”が

待っているのでしょうね⁉️

 

  

そんな、「当たり前」のようであって、

でも、その実、

しっかり考えたことなんて一度もない!

 

  

そんな「豊かなミライ」に

ユルッと思いを馳せる、、、

   

そんな時空間をご一緒できるお仲間を

私はずーっと探していました😊

 

  

そして今日、その願いが叶いました😍

 

  

かねてよりご案内していました

「ミライ展望お茶会」の

記念すべき第1回目を

本日開催することができました!

 

   

 

 

さすが新月🌑🧡

  

 

望むことは

何でも叶うんですよね😊

  

 

ただし、、、

「宇宙の法則」にピシッと

合ってる場合に限って、、、ですが🤩

 

  

兎にも角にも、

「ソウルメイト」「ソウルファミリー」

がワーっと集まったことは

間違いなく、、、😆

 

  

今日から、明日からの動きが、

きっとみんな

変わってくると思います❣️

 

  

やったー🙌

  

 

そんな仲間を、ソウルファミリーを、

探してましたし、

これからも探し続けます🧡

 

 

次に私が出会うのは、、、

きっと、今これを読んでくださっている

<あなた>です!

 

 

次回のお茶会は、

年明け1月13日(土)、21日(日)。

 

ミライを見渡しに、

そして私に会いに、

ぜひ来てくださいね!

 


*********
わたしの人生を見渡すキラ☆ミライ展望お茶会
 

この先のスケジュール
1月13日(土)、21日(日)  

 

(2月以降も毎月開催予定です!)

 

 

*********