POTATO☆11月号 | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆


こんばんは~星




昨日の少クラ

ほっくん出ませんでしたね( p_q)


ジュニアにQで左上にあった

はまちゃんと一緒にはまちゃん家


出るかなーって期待してましたが

願い敵わずでしたーー(´・ω・`)

(来週見れるといいなぁ)




ではでは

すっごく遅くなりましたが



POTATO11月号




アップしていきます~




今月号は




ほっくん ジェシー 

半澤くん みゅうとくん


4人でハロウィン

ヴァンパイアショット!!


みんな、色っぽー( ´艸`)



そして~



ほくじぇショットの破壊力

ハンパない~о(ж>▽<)y ☆



そしてこんなドキドキな質問がっっ


この仮装で好きな女のコの前に出現!

きゅんとさせるひと言は?


ほっくんの答えは

 

どこ、かまれたい・・・?



こんな色っぽい表情で


どこ、かまれたい・・・?


とか?! 反則すぎ~(≧▽≦)/







このほくじぇショットも

カッコイイーーо(ж>▽<)y ☆



テキストでは


自分の中の情熱的な1面とは?

を話してくれてます。


子どもの頃通ってた英会話教室の

ハロウィンイベントで毎

回魔女の衣装の着た女のコの服が

だんだんピチピチになってきて

ドキドキしちゃったっていう

男のコらしい可愛いエピソードや



いつもは情熱をガツガツ全面に出すタイプではないけれど、

コンサートをやると 熱い部分が表に出てきちゃって

ファンの人に「北斗くんはクールに見えてじつは情熱的ですよね」

って言われて、本質をお見通しなんだなっていうこととか



恋愛にはどこででも情熱的に行きたい

狙った獲物は逃がさない

両想いになったらいいところも悪いところも

全部受け止めて愛すって

ステキングな男の情熱話も( ´艸`)



プライベートで情熱を捧げてるのは

スープカレーだそう(°∀°)b


これからの時期は

体あったまりそうですね~





このショットも良かった(・∀・)/


ハロウィンカードで欲しい~!



このほくじぇもヤバイ( ´艸`)

右のショット・・・

カラーだったら倒れてたな(;'∀')病




はみ出しPOTATO




可愛いショットがたくさんヾ(@^▽^@)ノ

キバつけたショット!

もっと大きいショットで見たかった~

(キレイに撮れなくてm(__)m)


他には

エビさんのコンサート特集にも

ほっくん出てました~



最後に萌えショット↓♡



POTATO11月号


色っぽすぎる

ほくジェショットが見れて

大満足な1冊でしたヘ(゚∀゚*)ノ




かなり遅くなってのドル誌記事

読んでいただきまして

ありがとうございました<(_ _*)>



今日は仕事帰りに

後半ドル誌ゲトしてきました~

2誌ともほっくん短髪で

すっごくカッコイイーー(・∀・)//


これからゆっくり見ます☆



ではでは、また~ヒマワリ