WiNK UP★11月号 | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆



こんにちは~ヒマワリ



続きまして


WiNK UP11月号




アップしていきます~



こちらも時間経ってますが

良かったら、読んでください☆






白をまとったSexyな

ほっくん&安井くん



安井くんとふたりの時って

優しい感じが多いイメージだから

大人セクシーなツーショット

新鮮に感じます( ´艸`)


ふたりとも物憂げで

めっちゃ色っぽいですね~

見る度にドキドキ…(ノ´▽`)ノ病

こういう表情にほんと弱い(笑)






ふたりの対談を

テキストから1部抜粋↓



「意外かもしれないけど。オレたちって趣味とか好みとかが似てるから、意見が一致することが多いよね」


「たしかにそうかも。しかも昔からだよね」


「そうそう。だから別のステージに立つときに、“今度これやってみようと思うんだけどどうかな?”って、一番意見を聞く相手かもしれない」



一番意見を聞く相手がほっくん

って、嬉しい話がーヘ(゚∀゚*)ノ


ふたりともすごくオシャレだし

趣味とか好みが似てるかも

少クラとかガムシャラ見てると

そう思うときあるー(・∀・)♪



ガムシャラの

番組スタッフさんがJr.のことを

すごく勉強してくれているのを

ひと企画ごとに感じるって

素敵な話もしてくれてました。


こういう気持ちで仕事してる事

スタッフさんにも伝わるだろうし

素敵な番組になっていくことに

繋がっていくんだろうな~




夏祭りの公演では


「 ~安井くんのMC相当大変だったんじゃない?」



「・・・4つのTeamを平等に扱いつつ、お客さんの気持ちも考えて空気がピリピリしないようにしたいし何と心が折れたか(笑)」


「きっと、そうだよね。今になると冷静にそう気づくの。も本番中はどのチームも“負けたくない”って自分たちのことしか考えないからさ。それをまとめる安井くんはほんと大変だったと思うよ」


↑ほんっとそうだったんだろうな。

闘争心溢れる個性の強いJr.達を

まとめてくって大変だったと思う。

なかなかできることじゃないよね。

安井くん本当にお疲れ様でした☆彡




あとはガムシャラ!で

こないだ放送になってた

スポーツチャンバラ

めちゃめちゃ燃えるらしくって


自分の中にある男の部分

“負けたくない”っていう本能を

めっちゃ刺激されるから

みんなでやったら盛り上げると

思うって話してました。

空手にも通じるものがあるらしい。


チャンバラほくじぇ対決とか

やってほしいー(・∀・)/








アイドルなんでも大調査!!



Q.ジャニーズの中で理想の“お嫁さん”になりそうなのは誰?




ほっくんは玉ちゃん♡



オレ、振り回されたいとか?

可愛すぎ・・・( ´艸`)




ちなみに


1位はキスマイ横尾さん

2位はNEWSのまっすー

3位はマリウス JUMP山田くん


マリちゃんがお嫁さんだったら

毎日早く帰りたくなりそう♪




Q.結婚したら、亭主関白タイプ?

奥さんの尻にしかれないタイプ?




尻に敷かれつつ亭主関白

↑一番平和なパターンかも!笑

ワガママなネコみたいな奥さんて!

振り回されたい願望強っっ(ノ´▽`)ノ




Q女性からのプロポーズは

あり?なし?




あり! なんだね~

これはなし!かなと思ってた( ´艸`)

妄想炸裂しまくってる?!笑





伝言板では

先月号の返事が-ヘ(゚∀゚*)ノ





小山くんより

北斗くんへ

北斗くんの力で呼んでください。


少クラで小山くんと一緒に

チラリズムやってほしい( ´艸`)




濱ちゃんより

北斗さんへ

ボクにヒマな時間なんてないですよ。

待たせてしまっているなら、オレが悪い。

そうだろう、おい北斗。おい北斗。


ふたりのやりとりに愛を感じます♡



照史くんより

北斗へ

最近ね、すごい順調なんや、け…。

そんなことより最近どう?


なんや、け・・・って

照史くんの言い方可愛い♪




他には

撮影オフショット(安井くんと)

エビさんのコンサートの記事

にほっくんのってました~






そして!


マジカルジュニア仮装大会


あなたが選ぶ1番かわいい

&カッコいい写真は!?


お気に入りの仮装のジュニアを

セレクトして投票!!

(結果は来年1月号で発表予定)





エントリー№36

松村北斗



こんなセクシーなうさぎ♡

見たことありません( ´艸`)


何度見ても

肩出し&うさ耳Sexyバニー

ツボすぎてヤバイ(人´∀`*).



これは~

1票入れたくなる(●´∀`)ノ゜





マジカルジュニア仮装大会

メール投票できます。

------------------------

件名:

マジカルジュニア仮装大会


・エントリー番号  

・名前 

・1番だと思った理由、

・ペンネーム


を書いて送ってください

とのことでした。

(ひとり1票まで)


メールアドレス

nandemo-j@wani.co.jp

(10月31日(金)締切)

------------------------



読んでいただき

ありがとうございました☆



ではでは、良い1日を~ヒマワリ