【訂正あり】CSテレ朝ナビ(・∀・)/ | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆


おはようございますヒマワリ




昨日は行楽日和だったので

動物園に行ってきました♪


放し飼いのリスザルを

ものすごい間近で見れて

癒されまくりました( ´艸`)



この週末は、ガムシャラ!に

ほっくん出てなかったから

寂しい週末だったなぁ(´・ω・`)



昨夜深夜に放送されてた

CSテレ朝ナビに出てた

ガムシャラ夏祭りのほっくん↓






Ultra Music Power

歌うとこ出てました♪


安定のカッコよさ(ノ´▽`)ノ♡


ちらっとだったから

もっと長く見たかった~!!




流れてた映像は

我羅公演の時のかな?




ほくじぇショットも出てた(・∀・)♡




最終公演だけじゃなくって

全グループの組み合わせ

ちゃんと見せてほしいね☆彡


テレ朝Chへのご意見・ご要望




今日の16:55~も

CSテレ朝ナビ(無料)あります。

同じ映像だったら

ほっくんちらっと見れます☆彡



↓今リアタイしたら

昨日見たのと違うものが

放送されてました。(;°皿°)


ガムシャラ夏祭りの紹介は

ありませんでした(ノДT)


録画されてた方

申し訳ありませんでしたm(__)m



そろそろ、後半ドル誌

本屋さんに出てるかな?


仕事帰りのご褒美にして

今日も1日頑張りますヾ(*´∀`*)ノ



ではでは、良い1日を~ヒマワリ