癒され運動会☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆




おはようございます~ヒマワリ



あっという間に

またまた連休モードですね~


紅白帽に萌えた(笑)

9月13日ガムシャラ!秋の運動会

もう1週間経ったね(早)


萌えたとこだけざっくり

アップしてきます(・∀・)//



♡松村北斗19歳の紅白帽姿♡


こんな姿見れるなんて

思ってなかったから

のっけから大興奮ーー(ノ´▽`)ノ病


ちゃんとかぶれてない感じが

かわいくて仕方ない╰(*´︶`*)╯



紅組メンバーの帽子ショット↓

みんなかぶり方微妙に違うね~

元太くん ここでも昭和感( ´艸`)笑



蓮音くんだけは

帽子姿がしっくりきてました♪



蓮音くんかわいい!

こんな息子が欲しい( ´艸`)






第一種目は 綱引き対決!


個人的にウケた

勝負前の名勝負( ´艸`)↓笑


相撲対決?!?!


綱引きっていうか・・・

力士に見えてしまった(*ノ∀`*)


1戦目は紅組が勝利!

場所を変えて勝負したけど

紅組が連勝ーーヾ(@°▽°@)ノ

(綱引きレポはごっそり割愛!ごめん)




続いての種目

トライアスロンでは~



ほくしん水泳対決ヾ(@^▽^@)ノ



ふたりでしゃきーん!!

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




「ほくしん対決出ちゃう これ

やっちゃう?」


笑顔が可愛すぎてヤバイ♡笑





うきわ持ってーー(ノ´▽`)ノ



よーいドンっっヾ(@^▽^@)ノ♪♪


小学生みたいなほくしんに

癒されまくり(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ





海で楽しそうに戯れるふたり

♡♡ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♡♡


それにしても

慎ちゃんの水しぶきすごー!笑


サーフィンで鍛えた

慎ちゃんのスゴ技水しぶきで

白組は先にバトンをパス



しばらくして

ほっくんも戻ってきた~!!

浮き輪萌えハンパない(ノ´▽`)ノ病



続いて

第2走者自転車

ほっくんからチャリ我くんへ♪



素直にリーダーの指示に従い

海辺へ自転車を走らせ

止まってしまうチャリ我くん(笑)


止まった!の言い方が

めっちゃかわいかった( ´艸`)




「チャリ我踏みこめ~」


チャリ我くん応援中~!!!

♡♡ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♡♡



先に白組田中チャリくんが到着!

タッチしたと途端に倒れこみ((゚m゚;)


もう田中じゅりでいいですって(笑)

めちゃきつかったんだろな(°д°;)



チャリ我くんが奮闘中に

白組アンカー玄ちゃんスタートっっ



浮き輪萌えふたたび

♡♡ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ♡♡


あっというまに

玄ちゃんゴールイン( p_q)


勝敗が決まっても

チャリ我くん&アンカー元太くん

最後まで頑張ってたー(°∀°)b


ゴールしてみんなにワシャワシャ

ほっくんにぽんぽんされてる

元太くん可愛かったな(*゚ー゚*)





最終種目は水上騎馬戦!



勝負の前に仲良しふたりの

鼻ヒモしょうき VS 田中チャリ 

アピール合戦っっヾ(@^▽^@)ノ

慎ちゃんの帽子…

給食帽に見えるー!笑



位置決めで

大将やる自信がない

っていう海人くんに




「なんで?」 

って兄さんぽく聞く声( ´艸`)♡


裏切らない男♪

ハナヒモ絶賛アピール中(笑)


そういえば、ほっくんと海人くん

父の日企画の料理コンビだね♪

お料理ほっくん萌えたなぁ(笑)





あんまりガツガツ

行かない派らしい海人くん


「大丈夫だよ」って

背中ぽんぽんしてあげる

お兄さんほっくん(。◕ ∀ ◕。)



帽子取る練習も

してあげてたヾ(@^▽^@)ノ↓



帽子を取られた

表情が可愛すぎーー(ノ´▽`)ノ♡



帽子取りの速さに勝てる!

ーーーヾ(@°▽°@)ノ


お兄さんな感じほんとヤバイ♡笑


そして、いざ最終決戦!!


1戦目は帽子が飛び

微妙な判定(;´▽`A``


審議の結果判定できず

再戦に挑みましたが、、、

残念ながら白組の勝利

(またまたバッサリ割愛m(__)m)



負けて残念がる姿が

またまたカッコイイ(ノ´▽`)ノ♡




勝者の白組には

豪華バーベキュー!!


敗者の紅組にはなにもなし(´・ω・`)



思わずツッコむ5人( ´艸`)



バーベキューの準備が整い

食べられないのに

いただきますに反応(ノ´▽`)ノ笑
激しくアピールして

安井兄さんに止められる( ´艸`)


こんなカワイイ顔されたら

ルール無視して食べさせたく

なっちゃいそうだよね( ´艸`)甘



食べられない紅組の隣で

白組と安井兄さんで

ご褒美バーベキュー(・∀・)

「1枚を5人で分け合うみたいな?」


可愛く要求してみますが

樹くんにバッサリ却下(笑)


安井兄さんに

葉っぱを食べさせてもらった

しょうきくんを見て


「葉っぱアリ? 葉っぱあり?」

「葉っぱ食べていい?

 葉っぱ食べていい?」


って大騒ぎで連呼するしてるの

めちゃめちゃ可愛かったり( ´艸`)

(そんなに葉っぱに興奮する

ひとはじめて見た♡笑)

「慎太郎!今日さ

めっちゃかっこよくない?」

って、ゴマすりしてみる(笑)

横顔がヤバかったり(ノ´▽`)ノ♡

慎ちゃんとバーベキューのお肉

黄金コンビに見えるっ(°∀°)b



お母さんにご飯いらないって

言ってきた事をまだ心配する

カワイイ大我くんの奥で

(大我くんごはん大丈夫

だったかな?)


紳士に飲み物を配りながら


「おれねー

けっこうねー

タンとか好きなの」


って言ってるのが

可愛くて仕方なかったー( ´艸`)



秋の大運動会

カワイイ帽子&浮き輪姿が見れて

羅メン達がかわいくって

すっごく面白かった~!!!!


次回やる時は我と者も入れて

みんなで運動会してほしい(・∀・)/





あっという間に土曜日~


今宵はスポーツチャンバラ

みたいですね(・∀・)

ほっくんはなんかのコーナーで

出てくれるかな?!


ほくほく北斗連続でとか

やってくれたらいいのになぁ☆彡



話脱線するけど

父の日企画の料理ほっくん

(海人くんとの絡みで思い出した)

めっちゃかっこよかったなーー



また料理する姿見たい(・∀・)/


ハロウィンとかクリスマスとか

料理企画してほしいなぁ~!




この記事書く前に

Photo Scape とかいう

画像編集ソフトを

インストールしたから

使ってみようと思って

ガムシャラ!記事書いてみたけど

記事あげる前に見直したら

普通の画像で書いた方が

見やすかったかなーと(;'∀')


今日も記事長くなりました~

読んで下さった方ありがとうです♪


ではでは良い週末を~ヒマワリ