布施へポスティング | himawariブログ

himawariブログ

ハンドメイドや育児など綴ってます♪


昨日は来週のイベントに向けてチラシのポスティングに行ってきました音譜
まず、doudouさんにお邪魔して、地図をいただきましたー

お店がさらに可愛いくなっていて、癒される空間へ
三度目ぐらいなんですが、毎回イメージがパワーアップしているshopですアップ

そして自転車まで貸していただき、seaさんとサイクリング気分自転車

知らないところなので、なんかワクワクしながらチラシ投函していきました!

途中から、すぐ近くにすんでいるanemoneさんと息子くん2人も参加してくれましたよ音譜

どんどん配る地域がずれちゃって、布施から、北巽まで行ったり、お店裏にきていたりと広範囲回っていましたDASH!

暑い中作家さんご協力ありがとうございましたニコニコ

doudouさんではコーヒーを入れていただき、またそれがほんとに美味しいラブラブアップ
小福さんとお母様といろいろお話して楽しいひとときを過ごし、イベントに向けてまだまだお話したかったんですが、すっかり忘れて帰ってきました(笑)

いよいよ来週になりましたー
至らない事ばかりですが、参加いただける作家様よろしくお願いします。


私の方も少しつづですが、作品作りを進めています

チョークバック

photo:01




ラミネートおしりナップケース

photo:02



移動ポケット

photo:03



それからそれから
麻編み作家さんのHandSさん

納品に来ていただきました

少しだけですが、紹介しますね
photo:04



photo:05



photo:06



お値段がほんとお安い!
見ているとどれも可愛いくて、どれにしよーかなーと選んでしまっていました音譜

doudouでのイベントに是非遊びに来てくださいねー!













iPhoneからの投稿