a-nation2012 | himawariブログ

himawariブログ

ハンドメイドや育児など綴ってます♪


今年も行ってきましたー音譜

a-nation
大阪2日目音譜

初アリーナでした
photo:01



でもスタンドの方が全体見れるし、席運悪いかなあせる


それにしても初のケツメイシ、めっちゃ良かった!
単独ライブ行きたいな…

トークも最高に面白かったし、人気が歌だけでないと思う音譜
会場がとにかく盛り上がりましたー



photo:02



途中雨も降りだし、また雷の恐怖
photo:03



でも雨の中のライブもテンション上がりますアップ


初日土曜日も音漏れ聴きにスタジアム側に着いたとたん、雷に巻き込まれ、売店で避難してましたー

爆弾が落ちてくるような恐怖で、今までこんな雷初めてってぐらいすごかったです!
やっぱり私は雷が1番怖いかな汗

最後のEXILEも聴いてかえってきましたー
初日、2日目、全然内容も違うし楽しめましたー音譜

野外ライブはサイコーグッド!
photo:04



また来年も長居でありますよーにキラキラ













iPhoneからの投稿