BBQ | himawariブログ

himawariブログ

ハンドメイドや育児など綴ってます♪

昨日はお友達familyと狭山市のふれあいの里でBBQしました音譜

事前に下見に行ってきたけど、休み?ってぐらい誰もいない静かな場所べーっだ!

しかも入園に200円かかるけど、駐車場無料、テーブル、イス、コンロ、食器など食材以外は殆ど無料ニコニコ

虫かご、あみも無料貸し出し[みんな:04]
めっちゃいいでしょ?

すぐ横にはデカイ滑り台あるし、裏にはアスレチックやリス園、昆虫館もあります音譜

めっちゃ木陰やったから、暑すぎる事もなく、静かでのんびりできましたアップ
photo:01



photo:02



昆虫館
photo:03



photo:04



スーパーボールすくいは持参しました![みんな:03]
photo:05




photo:06




うちのパパさんは調子が悪かったみたいで、焼き係り頑張ってましたが、途中ダウンしてました[みんな:02]

お友達パパさんは子供らと一緒になって遊んでくれましたよ[みんな:01]

水風船、水鉄砲、虫探し、アスレチック、いろいろ楽しんでました[みんな:05]

そのあとはみんなでリス園へ

手袋をはめて直接ヒマワリの種をあげれますニコニコ

リス、こんな近くで見ると大きくてビックリしましたビックリマーク

photo:07



動物とのふれあいもできたし、いいとこだったなキラキラ


帰りは私の運転汗
ダウンしてパパさん横で寝てるだけだから、私1人で運転してるようなものあせる
久しぶりにひやひや汗汗汗
でも松原付近は道わかるし、なんとか帰ってこれましたDASH!

盆休みの予定は終わり、今日はベランダプールが精一杯ガーン
私だけ昼寝ぐぅぐぅ

なかなか休みモードがぬけないあせる
ほんと体力のなさを感じるけど、まだまだ最後まで夏を満喫したいなー音譜








iPhoneからの投稿