いくあてもなく② | himawariブログ

himawariブログ

ハンドメイドや育児など綴ってます♪

続き

キャンプ場からの帰りに夢の世界につきました♡(>◡<)♡

photo:01



photo:02



店内の様子

ランチもありましたよ♡(>◡<)♡

オリジナルの紅茶がたくさんキラキラ
販売もしてます!
photo:03




photo:04



photo:05



photo:06



photo:11





photo:10




京都の亀岡市にありますよーこんな英国の世界、ほんと夢の世界でした(*˘︶˘*).。.:*♡

イベントも開催されてるみたいです音譜
絶対ここでイベントしたい!

また夢が広がりましたーキラキラ


いくあてもなくの出発でしたが、こんだけ行けたら満足ですアップ

計画ないのもなかなかいいですよ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

iPhoneからの投稿