ごめんねよりありがとう

の記事は
このブログにより消えましたw


そう
上書き
してしもたよーーー滝汗滝汗!!


幻のブログになりました真顔




気を取り直して、、、



今日は夫の帰りが遅く
21時を過ぎるらしいので


この時間も
ダラダラ〜

ちなみに
息子は膝の上(太ももの上?)でスヤスヤ〜ぐぅぐぅ


ベッドに置くと泣くので
この状態で夕寝してもらいますニヒヒ



今日は
いつもと違う道を散歩したら


立派な紅葉が!!!!



しかし、
もう終わりかけやねぇ。

紅葉も感じずに
季節が過ぎていくところやったわー



去年の紅葉はどうやったかなぁ〜
と思い出したら


去年は
溺愛女子サロンの
サロンパーティーの次の日に


夫(当時は彼氏)と紅葉見に行って





ここにさ、
授かりの石?があって
そこに座って写真撮ったんやけど
その写真がない!!不安



その石に座って


早く来ても良いよ〜
待ってるよ〜目がハート飛び出すハート


ってお腹に話しかけてたらさ


翌月妊娠発覚飛び出すハート


ここの石、効果あるのかも!!?



って
ホームページ見たらさ、
 
授かりの石 じゃなくて

安産の石 やったわニヤニヤ



どちらにしろ
御利益はあったのではないかと思われます!す!

関西にお住みの方はぜひ!!




さて
息子も3ヶ月になろうとしており

毎日寝返りしそうで出来なくて
泣いております。

そして

夜は7時間くらい寝るのに
朝寝を合わせると11時間くらい寝ている
昼間は寝ないという


息子の成長に
母は今日も悲しい


息子が産まれてから
ほぼほぼ
24時間×3ヶ月一緒におるのです。


息子への愛おしさと
自分の体のしんどさと
息子が成長していくことへの寂しさと


よくわからん感情で
涙がぽろぽろ...悲しい


でもさ
涙は浄化の効果もあるし
癒やしの効果もあるし
ストレス解消にもなるし

悪いことじゃないよね。ね。



さぁ
そろそろ息子をベビーベッドに移す
チャレンジをしてみようと思います〜!!


そして
夕飯の準備しよかな〜!


今日はいい肉の日だから
お肉焼くぞー!!


今日も
わたしの日記を
読んでくれてありがとうございます!!