こんにちは!

 

病院管理栄養士16年目

&鉄ミネラルアドバイザー

SHIORIです🌻

 

管理栄養士SHIORI 公式LINE

または @884zjiti で検索してください🌻 

 

 

 

こんにちは!

 

しおりんです♡


  

昨日は溺愛女子サロンの

サロンパーティーでした♡




なぜか全身筋肉痛!笑

なぜかお肌の調子が最高!笑





今は無きあのブログを書いたから



しおりん、

どうだったの?



と思われた方






めちゃくちゃ楽しかったです酔っ払い





わーい!







ずっと会いたかった人に
たくさん会え、


会いたかったですって
言われて
めちゃくちゃ嬉しかったー!!



ありさちゃん♡とたえちゃん♡

早く会いたすぎて、幹事より早く会場についた笑笑笑




菜穂さんとは
まさかの
双子コーデみたいだったし、


このコーデを選んでもらった話は別で話したい!





kanaちゃんの透明感やばぴー!
わたし、ニヤけ過ぎじゃ⁉






同じテーブルの方々の

キャラが濃すぎて

面白すぎて大爆笑だったし



きっと

このテーブルのビール消費量

半端なかったんじゃなかろうか、、、笑






そして


何より



 






幹事の方々の

仕事っぶりよ!!!





もぅ、

イベント業の方々ですか?

ってくらい


完璧すぎるお仕事で


昇給させたい気持ち!!!



なぜ、わたしに

その権限がないのか悔やまれるー!!!

お給料あげてーー!!!



120人いる会場で


きっと誰一人の不満もなく

たのしい気持ちで

パーティーが終われたのは


幹事の方々をはじめ、

カメラマンの方々

盛り上げ隊はの方々の


成功させたいという熱量

おかげです飛び出すハート





幹事の皆様


本当に

ありがとうございました!!!



気を張っていたと思うので

ゆっくり休んでくださいね♡♡






で、

会費の一万円の価値あった??



という話ですが





いやぁーー

プライスレスですよっ!!!


ですです。

💴💴💴💴💴💴💴💴



あんだけ楽しい3時間を

1万円で過ごしたと思うと....




安いッッッ!!指差し飛び出すハート



そもそも

一万円近い内容のお食事だったね!!!

高いって言うてごめんなさい🥺!!



そして



サロンパーティーを楽しめるかどうかを

他人に任せてたけど


楽しめるかどうかは

自分次第!!



服装も髪型も

まぁいいや ではなく

コレがいい で選ぶのも


自分次第!



大勢の人がいる中で

自分を出すのか

ちょっとおとなしくしとくのかも


自分次第!!



わたしは

着たい服と髪型のおかげで

最高に上機嫌で

誰よりも早く会場入りし



お気に入りのイヤリング!




聞いて!10時45分には居たから!笑






会いたい人に会えた興奮で

最高に楽しめたよ目がハート






好きな人にゴマ渡せました笑








やっぱりさ

どんなときも

どんな瞬間も


自分の幸せを

他人任せにしない!!



これですね♡!



せっかくネイルシールつけていったのに
親指のシールを🚻で無くした😂
こういう自分を最高に面白いと思う!😂





はぁ、

まだまだ載せたい写真

話したいことあるから


しばらく

この話題続くかも!😂😂




最後に

菜穂さんに急に迫るやべーヤツいました。






インスタライブするよー!


お師匠さん(古瀬郁江さん)と

良い肉の日に

インスタライブします!





ぜひぜひ聴きに来てね!!



古瀬郁江さんって
どんな人なんだろ?って方は
こちらのラジオを!
 

 

このラジオの中でも
話されているけれど
 

12月からパートナシップ
特化したグルコン
開催されるよ!
 
 
しかも、これが
最初で最後かもしれないんだって。
 

今後、
お師匠さんからパートナーシップについて
直接学ぶ機会がないかもしれない‼
 

今後は

生き方コンサルもしないかもらしい。

 

 

婚活女子や

パートナーがいる人

全女性が対象だよ!!! 

 


何度も言うけど

何人ものセッションを受けたのに

変われなかった

わたしが

変われたのは

 

古瀬郁江さんの

側に行ったからだよ!!

 

 

パートナーがいる人も

婚活中の人も

 

わたしみたいに

手っ取り早く変わりたい人!笑


 

本気でオススメします!!

 

 


 
 

推し活しています

 

 


推し活のこちらが

唯一のわたしと話す方法です♡♡

 

応募待ってます!!

 

 

https://ameblo.jp/himawari040/entry-12773360768.html