しおりん推し活企画!


第1段!!


(一人でやるのは初めて)




じゃ 

じゃーーーーん!!




ドミしゅん夫婦を

全力応援!!

しおりんとおしゃべり会




※おしゃべり会でいただいたお金は
全額ドミしゅん夫婦に
✨子育て応援✨としてお渡しします!!



わたしの友人
ドミしゅん夫婦とは!?

↓↓





  なぜ二人を応援するの?   




今年の9月、
わたしの友人である、 
ドミしゅん夫婦に
双子のかわいい女の子が産まれました♡


天使が二人♡♡





が、子育てに奮闘する二人は
とってもとっても大変そう不安


以下、ドミ子ちゃんのツイート







 
そんな
ドミしゅん夫婦を
わたしは
全力で応援したい!!


という、
その一心でこの企画を考えました。




  なぜ応援の形がお金なの?!




なぜ、応援の形をお金にしたかというと、

それは、わたしが二人の元に何度
家事や赤ちゃんのお世話のお手伝いに
行くことが、
体力的にも時間的にも不可能だからです。


それならば、

わたしに出来る形で
二人の子育てを
応援したい!!


そして

少しの余裕のお金があれば
心にだって余裕が出るんじゃないか...


と思い、


二人にこの話を持ちかけたところ
単なる一時金になることも承知の上で、

ぜひ!!!と
快諾していただきました✨




♡ドミしゅん家族♡




  お金を集めなくても       いいんじゃない?




『ただ、しおりんが
管理栄養士として働いて
得た収入を渡せばいいんじゃない?』


そう思う人もいるでしょう。

それは、
もちろんお祝いとして渡した上で


今回は応援企画として
立ち上げたいと思い、
この形にしました!!!


そして、
わたしがおしゃべり好きなの指差し飛び出すハート



参加してくれる方も
わたしも
ドミしゅん家族も
みんなHappyな形かと思っていますニコニコ愛


HappyHappyを連鎖する
最高な企画ではないかと思っています!!




  わたしについて指差し




『わたし:しおりんについて』


わたしは16年間、
病院管理栄養士として生きてきました。

また、同棲解消、結婚、離婚を経験し
相当な拗らせしてきた過去があります。

また、最近は
自分と向き合ったことで
愛の本質を知り、
結果的にモラ気味な彼の神彼化など

人生経験はとっても豊かです指差し飛び出すハート


離婚したくてできなかった
1年間の軌跡とか
人が経験したことないだろうことも
それなりに経験しています。



また楽しいことを
実現するための瞬発力、
企画力、実行力はあると
自負しています💪ウインク


とにかく引き出しは
豊富です〜デレデレ!!



こんな表現力もありまーす!(プロの力借りてまーす!)





彼との仲の良さは過去一です!





  おしゃべり会の魅力とは?




引き出し豊富な
わたしとのおしゃべりは


♡こんな方にオススメ♡

・元気もらいたい
・パートナーシップで悩んでいる
・離婚したい
・結婚したい
・栄養相談(病気の治療・診断はできません)
・簡単レシピ伝授
・古瀬郁江さんについて知りたい
・しおりんについて知りたい


♡わたしと話すとどうなる?♡

・パワーアップ!
・とりあえず笑える
・モヤモヤが晴れるヒントが見つかる
・愛の本質が分かる
・美味しいレシピを知れる
・栄養の知識つく
・古瀬郁江さんに興味持つ
・わたしのこと大好きになる笑



もちろん!!

ただただ、
わたしと話してみたい
そんな方もOKです酔っ払い!!


わたしは
カウンセラーではないので
お悩みを解決できます!
とは言えません。(言いません)


ですが

あなたのなりたい姿や未来に向けて
あなたの背中を押すことはできます。


ノートに書いても
深掘りしても
何しても
モヤッとするわーという方、
その方法との
相性が悪いだけかもしれないよ!!

また、

・離婚したいけどやり方がわからない

・結婚したいのかどうかわからない
でも、結婚したほうが良さそうな気がする

・目の前の人を心から愛せない

そんな方もぜひ一緒に話しをしましょう♡!!


そのモヤモヤを体の外に出して


わたしと1対1で
楽しい時間を
過ごしましょう指差し飛び出すハート!

わたしと1対1で話す機会は
年内はこれが最後かも⁉


青空パワーでエネルギー満タンっ!!





  おしゃべり会の詳細




日程は11月中の
平日夜もしくは土日で
ご希望にあわせて調整します!


場所:オンライン(Zoomを利用します)

時間:1時間

参加費:5,000円〜(+お気持ち♡)
(全て応援費にしますニコニコ!)

人数:5名〜



  物で応援したい!

 



ドミしゅん家族に
お金じゃなくて物を贈りたい!

もちろん
そういう方も大歓迎!!ニコニコ



おしゃべりも要らないよー知らんぷり
っていう人も大歓迎!!笑





  参加方法




ここまで読んで
応援したいー!

しおりんと話したいー!

ドミしゅん夫婦に何かを送りたいー!

と思った、

あなた!!!

下記のフォームより
申し込みをお願いします!!指差し飛び出すハート



 


わたしと話せてHappy
ドミしゅん家族にも応援できてHappy


Happyしかないよー酔っ払い!!



最幸な愛の循環を 
一緒にしましょう!!