有難いけど、、、ちょっと怖い | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



 



只今こちら

暴風が吹き荒れております🌀🍃


  


さっきまでは

雨も降ってたし☔




昨日までは晴れてて暖かかったのに

この変わり様は何?




今日は

大人しくお家に引き篭る1日になりそうです🏠








 

先日届いた当選品- ̗̀📦 ̖́-
PRIORの化粧水(現品)
&乳液のサンプル

PRIORってワタクシ達くらいの年代から使うもので
しかも資生堂の品だったとか
当選して初めて知る、という( ̄▽ ̄;)



アンチエイジングコスメというだけあって
しっとり感が程良いし
肌への浸透も良くて潤いもGood👍



何よりバラの香り🌹が
高級感を上げてるの最高⤴︎⤴︎



まだ使って1週間だから
使い切るまでに
肌がどう変化するか楽しみです♬







先日買った
某コンビニで売ってた揚げパン

学校の給食で食べたの懐かしい❗
と思い買ったんだけど
食べたら更に懐かしさが込み上げてきた



給食は苦手なおかずが出たりして
嫌だな、と思うこともあったけど
栄養バランスも考えてあるし
大量に作るからか美味しかったし
今になって思うと有難かったなーって



給食
また食べたいなぁ…








先日
YouTuberさん開催のイベントに
娘と一緒に参加してきました



学校では学べないことを
その道のプロの方に教えて頂き
今後に生かそう!と思えた
貴重なイベントでした



そのイベントの前説で
YouTuberさんのオフィスの方が
メンバーのコトについて話してくれたのね



結構 面白い話も聞けたから
それをメモ書きして
後日 まとめたのを“X”にポストしたの



そしたら
“いいね”も“リポスト”も
通知が止まらないくらい届いて
“ブックマーク”も凄い数に(⊙⊙)!!



表示数なんて
見たことない数字が出てて
こんなに見てくれてるの有難い🙏

と思うと同時に
知らない人が多数ワタクシのポスト見てるの
何か怖いんだけど😱
ってなってきてて…



YouTuberさん好きな人に
裏話教えてあげたい
と思ってポストしたのは確か
なんだけど
想像以上の閲覧者に
驚きと恐怖が入り交じってる状態



中には変な人もいたから
そんな人は速攻ブロックしたけど
一部だと信じて
とりあえず 
暫くはポストお休みして
大人しくしてようと思います








前から気になってたんだけど
丁度 買うタイミングになったので
じゃあ!と買ってきたのが こちら↓    



  
スライムの容器の目薬👀



この容疑
めーっちゃめちゃ可愛くない?



目薬使い終わっても
容器だけ保存しておきたいかも(o´罒`o)




ちなみにワタクシ
ドラゴンクエスト 全く分かりませーん
( ̄▽ ̄;)








今月末で切れる
嵐ファンクラブ期限



色々思うことがあって
更新するか悩んでたんだけど
辞めるのはやっぱヤダ!
と思い、昨日 更新手続きしてきました↓

来年は25周年の年だし
何か動きがあればいいな
と思ってるけど
どうだろね?



何かワクワク出来ること
お願いしまーす❗❗❗






昨日まで使えてた
電気カーペット



さっきから
電源が入らなくなったんですけど💦💦



暖房点けてても
足元が冷えるから
我が家には必須の電気カーペット



買い替えの時期なのか???



痛い出費になるの困るー😣



けど
寒いのもっと困るー😣






では
また次の記事でお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)

次の記事も
読みに来てくださいね
m(*_ _)m