嬉し(*>ᴗ<*) | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



 

 

 



先日までの暖かさ(というか暑さ)
から一転
週末一気に寒くなってきて
あまりの違いにアタフタしてます
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



薄手のセーター着て
カーディガン羽織らないと
外出できないくらい寒いのって
この時期普通なんだっけ?



季節感取り戻すまで
暫く時間かかりそうです(^_^;)







コロナ感染で
届いたことも忘れてたFC会報


ようやく開封したんだけど
ニノのページ見て
丈くんとニノの
ツーショット載ってるー♬
と テンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎



動画だけでも嬉しかったのに
まさか会報にまで載せてくれるとは❗



ありがとーニノ♡




でも、、、
まだ『アナログ』観に行けていない(т т)
コロナ感染の影響…



上映って
いつまでなんだろ?









めちゃくちゃハマってて
お店に行く度買ってる
無印良品のバウムクーヘン



昨日も大量に購入してきました↓↓↓


焼きリンゴのが美味しいらしい🍎から
食べるの楽しみ( ˶>ᴗ<˶)




そして 無印の
これ↓も好き🍓🍎

 

少しづつ食べよーと思います(*´˘`*)♡







では
次の記事でまたお会いしましょう
(*ˊᗜˋ*)ノ゙

次の記事も
読みに来てくださいね
m(*_ _)m