復活v(。・ω・。) | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



 

 




新型コロナウイルス感染で

学校を休んでた娘も

療養期間の5日を終え

今日から復活!

ワタクシが陽性になってから大事をとって休んでたから

(娘も微熱&咳出てたし)

先々週の金曜日以来💦




それでも

相変わらず咳はまだまだ出てて

「授業中に咳き込んだらどうしよう」

と不安そうだったけども




復帰初日から

漢字の小テストあったり

放課後は週末受けれなかった模試解いたり

中々ハードな1日になったけど

元気になって学校行けたことが

嬉しかったみたいで

笑顔満開で帰ってきました(*ˊᗜˋ*)




やっぱ健康が一番!だと

改めて実感した次第




新型コロナウイルス

早く地球からいなくなーれ

・:*。・:*三( 'ω')








娘が合格したお祝いに

サプライズでプレゼント買ったの♬




こちら↓のお店で



娘の担当楽器のフルートのを🪈


“可愛いー(♡>艸<)”
って喜んでくれて
母 大満足(o´罒`o)



新生活のお供になればいいな
(๑´ㅂ`๑)♡







岡田くん、ニノに続いて
斗真くんも事務所から独立だってね



今後も
独立します、っての
続くのかな



まぁ
こればかりは仕方ない…よね