気配り&想うこと | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪






三ツ矢サイダーCM



いつの間にか
2人追加されて5人になってた❕


YouTube観て驚いたの
ワタクシだけ❔❔❔



それにしても
「アサヒ飲料」ってポーズ取る櫻葉さん
可愛すぎません!?














✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

先日
お誕生日を迎えた
“QuizKnock” CEOの伊沢拓司氏。


Twitterでも誕生日ツイートしてて
それに対しても沢山のお祝いコメントが。


そのお祝いコメント
娘もしたみたいなんだけど
翌日 めっちゃ嬉しそうに
「伊沢から“いいね”もらったー🎵」って。


どうやら
コメントくれた方 全員に
“いいね”してたみたいなの。


伊沢っちワタクシ普段こう呼んでます
色んなテレビ番組に出演してるし
もちろん会社(QuizKnock)の仕事もしてて
ほぼ無休状態らしいのね。
以前 動画で3時間かかる検査があったんだけど
その3時間 空ける暇ない程
スケジュール詰まってるって言ってた


それにも関わらず
ちゃんとコメント読んで
1人1人に“いいね”するって
ホントに凄くない?


こういう
視聴者に心配りが出来て
視聴者を想ってるのって
素敵なことだと思う。


益々“応援したい”って
気持ちになるし。


テレビでは仮面かぶってるのか
めちゃめちゃ紳士的だけど
動画ではハチャメチャな感じの伊沢っち。


けど
この“いいね”の件から
何だかんだでCEOなんだなー
と実感した次第で。


視聴者第一❕
に考えてる彼のこと
見直したワタクシです。


流石だわー
伊沢拓司。





…と伊沢氏を褒めたけど
ワタクシのイチオシは彼
山本祥彰くん
ってコトには代わりありませんがね♡

こんなに可愛くてお茶目なのに
来月25歳になるなんて
信じられん❕







🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



娘の帰宅が遅いから
防犯ブザーを買おうか検討中。

最近のは可愛かったり
機能が優れてたり
と 選り取りみどり。

充電できるのもあるし
迷っちゃう~