ファンがいる!? | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請は何回かコメント等でやり取りしてからにしてください!
いきなり申請されても承認しません!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪




やっと出会えた
パイの実みたいなデニッシュ

何気なく
いつもは行かないファミマに寄ったら
パンコーナーに並んでたコレ


話題になってから随分経つし
何なら売ってることも忘れてたから
“まさか”の出会い(^-^)b


最近
我が家ではパイの実が流行ってるから
「大きいパイの実が食べれる♡」
と娘とテンション爆上がり⤴︎ ⤴︎⤴︎


だったんだけど…
食べたら普通にデニッシュでしたー( ̄▽ ̄;)アハハ


形は大きなパイの実だったから
期待してたのになぁ。


ま、そんなもんよね。。。











またまたQuizKnockの話題
なんですが

先日の“博識テスト”内で
こんな⬇問題が❕


もしかして

もしかして

QuizKnock編集部内に
嵐ファンいたりする!?

とか思ったり🎵


でも
“ここ最近のニュース”が問題になること多いから
ファンってワケじゃないのかも💦


実際 嵐ファンの方は在籍してるんだけど
作問してる人じゃないからなぁ…

YouTuberの中には
嵐ファン結構いるのは確かなのよ。

男性ファンがチラホラいるのは
めちゃめちゃ嬉しいな(*≧▽≦)