激甘(*゚▽゚*) | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



先日 黒部ダムのこの↓階段上ってから
足の筋肉痛が酷かったワタクシ
今日の朝起きたら治ってたー(*゚ー゚)v

年齢を重ねると、筋肉痛からの回復も遅くなって厄介(。-∀-)

今日から階段の上り降りも楽チンだぁ(*^^)v





先日の『VS嵐』

対戦相手がHey!Say!JUMPだったから
随所随所で見所満載☆٩(。•ω<。)وだったけど
やっぱり翔担としてはこれ↓
高所恐怖症の翔くんが、逆ギレしながらも頑張って翔んだんだもん♬

見ながら“ガンバレ!”って声援を送ったのは
ワタクシだけじゃないはず。

結果は、数字としては散々…だったかも、だけど、2m33cmは上出来Σd(≧ω≦*) 

どうやっても“翔くんには激甘”になっちゃうワタクシです(๑•ᴗ•๑)♡
(翔担あるある!?)







今夜の『嵐にしやがれ』は、、、
ゲストがエンケンさんで
“隠れ家ARASHI”のホストは翔くん♡

ニノの野望も面白そう♬



その前に
今日は血液の勉強をしに娘と血液センターへGO!!

さ!今日も充実した1日過ごすぞっ٩(ˊᗜˋ*)